忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/07 秋月]
[06/05 chie]
[03/20 秋月]
[03/19 七緒]
[03/19 秋月]
プロフィール
HN:
秋月
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/09/27
職業:
介護士
自己紹介:
日々のらりくらり生きてます。
介護士をさせていただいてますが、
正直"介護士(仮)"くらいかも。

詳しくはこちら参照で。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
日常の切端やぼやき。独り言。そんな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寂しいじゃない 哀しいじゃないか!

あの時代に誰もが夢を あの憧れに届くと信じてた
あの笑顔に囲まれていた あの幸せに
あなた あなたの鼓動を聞いていた



今日のタイトルと引用はGLAYの「鼓動」から。
すごいGLAYらしい気もするし、逆にGLAYらしくないような気もする。
まあどっちにしても好きなんだけど。

Mステ、ちょっとだけだったけど見ました。
GLAYの誕生秘話…というより照さんとたくろーさんの出会い秘話でしたね。(笑)
ちょっとは尚さんやじろさんにも触れてあげてください…!
前の情熱大陸のときにもそう思ったけど…かわいそうだよ…。
GLAYは4人でGLAYだろ?!(笑)

あ、あとインフルエンザはようやく終息に向かいました…。
きつかった…一番長引いたよチクショウ。
PR



時間よまた連れてきて 燃え盛る太陽を
身を以って いつか知る 永遠に続く道はない
泣いたって 戻れない 人生に 微笑みを



引用はGLAYの「I will~」から。

アルバムようやく買いました!
やー…未発表曲が少ないからどうなることかと思ってたんだけど。
すっごいよかったです。
特に「I will~」とか、「サラギの灯」とか。
真剣にオススメ。

で、気になったこと。
「永遠」へと続く道がないの?
それとも「永遠に」続いていく道がないの?
どちらでも意味はあうんだけど…。
TERUさんが「永遠」を歌うと、深い。

卒論中ですが日記を書く。



人はそれを"現実逃避"と呼ぶ。(笑)



まあ、逃避してる場合でもないんですが。
まだ書き終わってないのに明日先生に出しに行くって言っちゃったし…。
自分で自分を追い詰めてます。
でもわたしMじゃない ぜ !

…追い詰めないとヤバいのです。本当に。



最近の卒論のおともはこの2つと、ちょっと前の曲ばっかり集めたMD。
"砂の果実"とか入ってます。
いいよ、砂の果実。暗くて。
今度カラオケ行ったら歌おうと思います。



あの頃の 僕らが 嘲笑って 軽蔑した
空っぽの 大人に 気づけば なっていたよ

Copyright © fog.。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]