忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/07 秋月]
[06/05 chie]
[03/20 秋月]
[03/19 七緒]
[03/19 秋月]
プロフィール
HN:
秋月
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/09/27
職業:
介護士
自己紹介:
日々のらりくらり生きてます。
介護士をさせていただいてますが、
正直"介護士(仮)"くらいかも。

詳しくはこちら参照で。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
日常の切端やぼやき。独り言。そんな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなのか。

利用者さんに「抱かせてよ」とかいろいろ言われました。
性的な意味で。
ちなみに前回とは別の方。
なんかもうがっくりきた・・・。
ちょんちょんしようよ(=SEX?)、とか、触ってよ、とか。
下腹部触られそうにもなったし。
「仕事中だしねえー」とか言いくるめて逃げたけど。(苦)
勘弁してくれ。

さらに、昨日夢の中で失恋しました。
夢の中でくらい幸せになればいいのに、
なんで変にリアルな夢ばかりなんだろう・・・。
現実には結婚してないらしいのに、夢の中では奥さんがいてね。
家に遊びに行って紹介されちゃうとかいう夢だったよ。
なんていうか、微妙すぎる。(笑)
前も二股かけられる夢とかみたしなあ。
けど昨日はいいこともあったし。
今までほとんど話した事なかった職員さんと話せたし。
逆に微妙なこともあったけど。
意中(と言えるのか微妙)の人とは話せなかったし。
自分は緊張しいなんだなあと再確認。
けどまあ、禍福は糾える縄の如し、だな。

明日もがんばろう。

とりあえず今日はこれから用事を済ませに行ってきます。
PR
まだ足引っ張るしか出来ないけど、
この仕事が好きだって思える。
偽善かもしれないけど。
役立たずだけど。

それでもがんばろうって思えるのは、好きだからなんだろうな。
恋と仕事は少し似てる気がする。
今日は予告通り?目の保養してきました。
ていうか特にうちのグループは結構なイケメンさんが多いです。
で、気さくな感じの人が多いからなんとなくへらっとできるし。(笑)
今日はおもしろい人と一緒だったんで結構落ち着いて出来た気がします。
あと、比較的話す人とはあんま話せませんでした。
でもピッチ預かったりとかでちょっと癒された。
顔はちょっと無愛想ぽい雰囲気なんですが、笑うとなんかかわいいのです。
ギャップってすごい。(笑)
なんか・・・キュンときたよ・・・。(笑)
その反面、女の人でちょっと苦手な人がいます。
嫌いとかじゃなくって、圧倒されちゃう感じというか。
でもいろいろ教えてくれるし、親切な人なんです。
こゆことを思うこと自体失礼だよなって思うんですが。
てきぱきな人だから、ペースについていけない自分がいけないんだし。
情けない・・・。
本当、いろんな人たちに迷惑かけまくってます。ごめんなさい。

この仕事は好きだって思えるけど、向いてるのかはわかんない。
でも好きだって思えるから、がんばらなきゃ、とも思えるわけで・・・。
ちょっとグルグルしてます。
でも、足手まといだろうけど、せめて邪魔にはならないようになりたいから。
がんばらなきゃねえ。
ちなみにわたしは4月からデイに移行です。
でもホームにいたい・・・。
せっかく名前も覚えたのになあ。
わたしの勤務しているところは微妙にイケメンさんが多いです。
実際仕事のこと以外で話す人は少ないけど。( 人見知り )
明日はその数少ない人と勤務時間がかぶってます。
目の保養してきます。(笑)

なんか自信失くしたから、逃避。
わたし、役立たずすぎる。
居ないほうがいいんじゃないかなあ、とか。
わたしと同じシフトの人、嫌なんじゃないかなあ、とか。
考え出すと吐きそうになる。
半月いるのに、出来てない。
足引っ張るしか出来ない。

がんばるしかないけど、いてもいいのかな。
今日はお仕事で入浴介助をしたんですが、
入浴介助=濡れる→ハーフパンツ、なんですよね。
で、今日あるって知らなかったのでハーパン持って行ってなくて、
ジャージをたくしてやったんですけど・・・。
・・・無駄毛のお手入れぬかってましたたー・・・。orz
しかも今日に限って男の人とのペアだし!><
( ちょっとかっこいいよ・笑 )
もーなんか地味に恥ずかしくて長めにたくし上げてたら、
「もちょっと上げんと濡れるよー」って言われて・・・。うう。
本当に恥ずかしさで死にそうでした。

まあでも今日はその人とも他の人とも結構話せたからよかったです。
ジュースもらったり、おかしもらったり、シュークリームもらったり、いろいろ話したり。
・・・もらってばっかりだな。(笑)
でも来月からは違う部署?になるんですが、ね・・・。
慣れた頃に移動て・・・。
まあ休憩室とかで会うからいいかな・・・。いいよね・・・。
Copyright © fog.。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]