忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/07 秋月]
[06/05 chie]
[03/20 秋月]
[03/19 七緒]
[03/19 秋月]
プロフィール
HN:
秋月
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/09/27
職業:
介護士
自己紹介:
日々のらりくらり生きてます。
介護士をさせていただいてますが、
正直"介護士(仮)"くらいかも。

詳しくはこちら参照で。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
日常の切端やぼやき。独り言。そんな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんてらない

だけど悔しいほどあなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも



今日のタイトルと引用はHYの「NAO」から。
引用でHYを持ってくるのは割と珍しい、かな?
片思い・失恋系の曲としてメジャーですよね。
あ・・・一応断っておきますが、失恋、してないですよ・・・?(笑)
なんとも思われてないんだなーというのははっきりわかりましたけど。はぁ。
HYは「あなた」とか「AM11:00」とか、
「Song for ・・・」とか「降福丸」とかが好きです。
割と前の曲が好き、で、最近のは全然聴いてなかったり。
そういう歌手っている、よね?(笑)



昨日の日記( とも呼べないな、あれ )のフォローでも。(笑)
本当昨日はまったく何もしてない、です・・・。
早出3連勤で疲れてたのはあるけど、それだけだし。
家帰って、うちの中入りたくないなー、少し休んでからいこうかな、と思って、
椅子の背もたれ倒して・・・そこから、chieの電話までまったく記憶がないです。
電話の後足が痺れてて、こりゃいかん、と思って車から出て、
バッグを玄関に置いて、何故か1階の客間( 部屋は2階 )にぶっ倒れてました。
10時半頃に起こされて部屋に行って、また爆睡。
chieの電話の少し前に起きて、ぼーっとして・・・今日の昼まで寝てました。
昨日の夕方も夜も寝ぼけた状態で電話に出てごめんね、chie・・・。
何かネジでも飛んでたの?って自分でも思います。寝すぎだ。

あと、後半の話も。
わたしよく職場に残ってるんですが、昨日は兄さんと一緒のシフトだったんですよ。
で、兄さんは割ときっちり帰る人なので( 家遠いし )、

「秋月さん(仮)帰らなくても俺は帰るよー?(笑)」

とか、

「はい、早く記録書く!書く!(笑)」

とか言われて、記録書いてる間兄さんや、
先輩( て言っても、年下の女の子です )に見られてたんです。
で、兄さんから、

「俺は帰るけど、残るなら残っていいよ?」
「前"あんまり家帰りたくない"とか言ってたし(笑)」

とか言われてたのです。
で、わたしが、

「や、帰ります、・・・帰る!!」

とかうーうー言いながら書いてたら、女の子が、

「秋月さんていじめられっこですよねえ(笑)」

と言い始めて、兄さんが、

「そうー?俺はいじめてないよ?(笑)」

と言ったので、わたしと女の子で、

「えー・・・」
「や、絶対一番いじめてんの兄さんですよ(笑)」

と。その後、

「いやいや、いじめじゃなくて可愛がりよ?(笑)」

とか言われたので、嘘でしょう、と突っ込んできました。(笑)
で、緊張でビクビクしてたら、
「俺が苛められてるみたい・・・(笑)」とか言われたんですよ。
「嫌われてもよかもん」とか。
なので、

「や、わたし兄さんのこと好きですよ?」

とフォロー。・・・その直後、

「うん、それは知ってる(笑)」

ときりかえされたので、

「そういうこと言っちゃうのが兄さんですよね!(笑)」

と言い返しておきました。
・・・これってやっぱどうとも思われてないんだろうなー、と。
5年(6年?)の差は大きいね。
わたしは「好き」って言葉だけでドキドキするけど、
言われた兄さんはごくごく普通のフォローとしか受け取ってないんだろうなあ。
「可愛がりよ?」って言葉が嬉しいって思う自分の10分の1でいいから、
わたしの言葉で兄さんがドキっとしてくれたらいいのに。
あーあ。なんだかなあ。

最近、仕事が終わってから兄さんの帰る時間が遅いです。
自分と引継ぎのときとか、本当そう思う。
前はちゃっちゃっと帰ってたのに。
やっぱり夏で辞めちゃうからなのかなあ、って勝手に想像して、欝になって。
ぐるんぐるん空回り。
あーあ。
どうしたいのかな。どうしたらいいのかなあ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © fog.。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]