忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/07 秋月]
[06/05 chie]
[03/20 秋月]
[03/19 七緒]
[03/19 秋月]
プロフィール
HN:
秋月
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/09/27
職業:
介護士
自己紹介:
日々のらりくらり生きてます。
介護士をさせていただいてますが、
正直"介護士(仮)"くらいかも。

詳しくはこちら参照で。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
日常の切端やぼやき。独り言。そんな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は兄さんとシフトはかぶってなくて、引継ぎの時にちょびっと会っただけだったのです。
そのときもほとんど話せなくて、一緒のシフトの人と話してるのを聞いてるだけ。
そういう日もあるし、頭冷やすにはいいかなと思ってたんです。
最近仕事で役立たずっぷりを再確認してたし。
罰のようなもんだ、と思って。
それに帰りは休憩室で他の女の人たちと和気藹々と話せて、
どっちかっていうとプラマイプラスだなーと思ってたんですよね。
1時間くらい話してたし、すごく楽しかったし。(笑)
で、帰りに職員玄関の鍵を閉めてもらわなくちゃいけなくて、
わたしが最後尾にいたから兄さんに頼みに行ったんです。
そしたら、めっちゃくちゃダルそうな顔をされました・・・。(笑)

「えー・・・なんでー(笑)」

とか言ってたし。
挙句にわたしが最後に出ようとしたら、ドアに立ちふさがりながら

「じゃ、お疲れさまー(にこっ)」( ドアを閉めながら外にいる人たちに向かって )
「え、ちょっ、わたしまだ中にいますって!(笑)」
「ん?えー?(笑)」

とかいうイジメをうけました・・・。(笑)
思い切り背中向けていい笑顔されてた。
でも背中大きくてちょっとときめいた・・・。( バカ )
本当、からかいも好きな人からだと嬉しいものだよなあって思ってみたり。
あー。
頭冷えるどころかきゅんきゅんきちゃってるんですけど!
ああああ。
坂から転がり落ちるみたいに惹かれてる。
どうしろってんだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © fog.。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]