忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/07 秋月]
[06/05 chie]
[03/20 秋月]
[03/19 七緒]
[03/19 秋月]
プロフィール
HN:
秋月
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/09/27
職業:
介護士
自己紹介:
日々のらりくらり生きてます。
介護士をさせていただいてますが、
正直"介護士(仮)"くらいかも。

詳しくはこちら参照で。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
日常の切端やぼやき。独り言。そんな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




恋に傷ついたり ヤケドしたり 急に泣きだしたり 激怒したり
身勝手だね 身勝手だね

若さだね 若さだね 時々は邪魔になっても
わがままを言いすぎるほど 人生は長くはないさ
悲しくて 悲しくて やりきれない夜があっても
頬ぬらす その涙 乾くころ また恋に落ちる



今日のタイトルと引用はGLAYの「Young oh!  oh!」から。
カップリング曲なんですが、ノリが良くって好きです。
実際わがままって言いすぎてるなあと思うけど、
この歌を聴くと、なんとなく大丈夫かな?と思えてしまう。(笑)
あと、どんなに傷ついても、また恋はできるんだよな、と実感。
自分の経験を振り返ってみても、
失恋した後は「もう恋なんて・・・!」って思うけど、
その傷が癒える頃にはまた恋が出来るようになってるんだよね。不思議。

失くした恋も、叶わなかった恋も、今は過去。
切り替え早過ぎるのかなあとか逃げてるのかなあとか今でも思うけど、
やっぱり兄さんに会いたい、声聞きたい、話したい、笑わせてほしい、笑ってほしいって。
そんな風に思います。

愛してほしい。
好きになってほしい。
求めてばっかりじゃどうにもならないけど、近づく術が解らないよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © fog.。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]