忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/07 秋月]
[06/05 chie]
[03/20 秋月]
[03/19 七緒]
[03/19 秋月]
プロフィール
HN:
秋月
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/09/27
職業:
介護士
自己紹介:
日々のらりくらり生きてます。
介護士をさせていただいてますが、
正直"介護士(仮)"くらいかも。

詳しくはこちら参照で。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
日常の切端やぼやき。独り言。そんな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某兄さんのこと、いつも目で追ってしまいます。
話してると楽しいし、もっと話したいって思うし、笑い顔見ると嬉しい。
名前呼ばれると走って行きたくなるし、逆に名前を呼ぶときはドキドキする。
そのくせ目が合うと上手く話せなくなる。
自分のこと、好きになってほしいなあって思う。
・・・きっと兄さんのこと、好きなんだろう。

だけど、これは逃げなのかな?
わかってたことだし、大した痛みだとは思ってないけど、失恋から逃げてるだけ?
どうなんだろう。
行き場をなくした気持ちを、他の人であてがってるだけなのかなあ。
けど例の彼から今後の話を聞いたとき、素直に受け入れられたんだよ。
少し寂しかったけど、それ以上に嬉しかったんだよ。
話を聞いたときに浮かんだのは、某兄さんのことだったんだよ。
今一番思うのは、元彼でも例の彼でもないんだよ。

きっと、好きなんだって思う。
理由なんて上手く見つけらんないけど、一緒にいたいって思うから。



けど。
どうしてわたしはこう、無理目で叶う望みのない人にばっかり惹かれるんだろう。(笑)
元彼も若干そうだし、例の彼もそうだし、今回の某兄さんだってそうだし。
そして何故か好きになる人の第一印象はとても悪いです。
怖ええ!とか近づきたくない・・・、とか合わなさそう、とか・・・そんなんばっかりだよ。
これもギャップ萌えとかいうんだろうか。わかんね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © fog.。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]