忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/07 秋月]
[06/05 chie]
[03/20 秋月]
[03/19 七緒]
[03/19 秋月]
プロフィール
HN:
秋月
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/09/27
職業:
介護士
自己紹介:
日々のらりくらり生きてます。
介護士をさせていただいてますが、
正直"介護士(仮)"くらいかも。

詳しくはこちら参照で。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
日常の切端やぼやき。独り言。そんな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ため息に溶けてゆく
愛しい人は思い出のままで
消せない慕情に若さの過ちだけ
燻り焼ける苦味を残し 夢いずこ



今日のタイトルと引用はGLAYの「逢いたい気持ち」から。
何でかっていうと好きな人に会いたいからなんですが。
会わないでもう1ヶ月。
イギリスにいた頃と比べたら全然会えてるんだけど、
それでもやっぱり寂しいと思ってしまう。
次会える予定はお盆過ぎだし・・・。
何が問題かっていうとやっぱりうちのバイトの休暇の少なさだと思う。
月6日って少ないと思うんですが。
そのくせ時給は安いわ忙しいわって最悪じゃん。
しかも休暇申請通んなかったりするし。
・・・まあ今回のこれは仕方ないところもあるんだけど。
でも、高校生のはOKでわたしはダメなの?
フリーターだからですか?
なんでも融通きくと思ってるの?
なんで日曜の方が忙しいのに日曜の申請は通すの?
わたしの土曜日の申請はダメだったくせに。
すごく納得がいかないよ。

あと、いとこがきました。あの人ら、嫌い。
正直うちの家庭環境ってあんまり良くないと思う。
ぱっと見仲良いけど、実際はそうでもないし。
嫁姑関係悪いしさ。
いとこが来るとそれをヒシヒシ感じるからヤダ。

不満ばっかり。
周りにも、自分にも、未来にも。
会いたい。
ぎゅってしてほしい。
「わたし」を好きって言って。
そしてわたしのことを認めて欲しい。
そうすればきっと元気になれる。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chie
無題
元気になれましたか?
2007/08/21(Tue)11:31:08 EDIT | RES
秋月
レス>chie
うん。(笑)
いっぱいエネルギー貰った感じです。
2007/08/23(Thu)02:18:56 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © fog.。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]