忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/07 秋月]
[06/05 chie]
[03/20 秋月]
[03/19 七緒]
[03/19 秋月]
プロフィール
HN:
秋月
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/09/27
職業:
介護士
自己紹介:
日々のらりくらり生きてます。
介護士をさせていただいてますが、
正直"介護士(仮)"くらいかも。

詳しくはこちら参照で。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
日常の切端やぼやき。独り言。そんな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じていたのに

これから 傷ついたり 誰か 傷つけても
ああ 僕のままで どこまで届くだろう

瞬きするほど長い季節が来て
呼び合う名前がこだまし始めてる
聞こえる?

さよなら 君の声を抱いて歩いて行く
ああ 僕のままで どこまで届くだろう



今日のタイトルと引用はスピッツの「楓」から。
これちゃんと聞いたのは「Lovers pop」が最初なんですけど、
すごく好きです。
どこか物悲しくて、透明で、夏の終わりの空みたい。



就職試験。またダメでした。
なんていうか…感触いいところほど落ちる。
もう嫌になってきました。
試験も、自分も、何もかも。
わたしは社会不適合なのかな?
いらない人間なのかなあ。
わたしは社会や会社じゃダメな人なのかな。
「お前はダメだ」って、上から上から重ね書きされてるみたい。
そのうち真っ黒になって、「わたし」は消えちゃうんじゃないか、とか。
妄想してみたり。
こういう考えだからいけないの?

就職したいのは山々だけど、できないんだもん。
これはわたしの頑張りが足りないの?
がんばれ、っていうけどこれでもがんばってるつもりなんだよ。
純粋に応援してくれてるんだろうけど、
時々好きな人の言葉がつらい。胸に刺さる。
でも善意からなんだろう、ってわかるから言えない。
言えない自分に自己嫌悪。
こんなわたしは相応しくない?
こんなんじゃ冬休みも無理だね。

ああもう疲れた。
眠いけどグルグルして眠れない。胃が痛い。気持ち悪い。
夜明けなんて来なければいい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © fog.。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]