忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/07 秋月]
[06/05 chie]
[03/20 秋月]
[03/19 七緒]
[03/19 秋月]
プロフィール
HN:
秋月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/09/27
職業:
介護士
自己紹介:
日々のらりくらり生きてます。
介護士をさせていただいてますが、
正直"介護士(仮)"くらいかも。

詳しくはこちら参照で。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
日常の切端やぼやき。独り言。そんな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




人は何で測るのだろう?
この想いを伝えるとき僕はどんな言葉にしよう?
あなたの隣にいる自分をうまく思い描けない



今日のタイトルと上記はポルノグラフィティの"ジョバイロ"から。
これも結構切なめな歌詞ですよね。
サビとかかなりキます。
ジャケの写真の一部は「・・・え?」って思うけど。(笑)
気付いた恋って、その人なしでもどんどん成長しちゃって。
その人がいないのに、その人のことが頭から離れなくて。うーん。



今日・・・日付的には昨日の話。
今日は某兄さんがお休みで、会えない日でした。
ちょっと寂しいけど、兄さん先月ちょっと働きすぎな感じだからね・・・。(笑)
夜勤明けを公休とカウントしないで、
非番、で出勤としてカウントすると18連勤とか言ってました。
・・・大丈夫なのか・・・身体とか身体とか身体とか。
でも実際夜勤明けの休みって寝て終わるし、
その日の朝までいるから休みって感じしないんですよね。
しんどいもんなー。
で。
今日はあんまり話したことない女の人と一緒だったんですけど、
いろいろ話せるようになって楽しかったです。
3つ?4つ?下なんですが、かわいくてちゃきちゃきしてます。
会えなくて寂しいは寂しいけど、
こんな収穫があったからプラマイゼロどころかプラスかな?(笑)
自分の世界が少し広がったような気がします。
よくわかんないから、人見知りだからって避けてても何も生まれないんだよね・・・。
でも人見知りってなかなか治らないものですよね。
利用者さんだとスイッチ入ってるから平気だけど、
職員さんとかになるととたんにスイッチ切れちゃうし。
難しいなーと思います。しょぼん。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © fog.。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]