忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/07 秋月]
[06/05 chie]
[03/20 秋月]
[03/19 七緒]
[03/19 秋月]
プロフィール
HN:
秋月
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/09/27
職業:
介護士
自己紹介:
日々のらりくらり生きてます。
介護士をさせていただいてますが、
正直"介護士(仮)"くらいかも。

詳しくはこちら参照で。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
日常の切端やぼやき。独り言。そんな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




鼓動よ続け!!



タイトルと上記はYUKIの"ビスケット"から引用。

"私があなたを好きな理由 100個以上 正座して もっと言えるから"

っていうとことか本当好きです。
YUKIの歌詞はかわいくてキュンとするのが多いですね。
なんていうかYUKIとかaikoとかは恋愛中に聞きたくなります。
女の子の気持ちにぴったりくる感じ。(笑)



今日はなんかいろいろありました。
良いことも悪いことも嬉しいことも落ち込むことも痛いことも。
某兄さんにまたときめいてみたり、先輩といっぱいいろいろ話せたり、
看護士さんにめっちゃ怒られてみたり( これは理由もあって仕方ないことではあるけど )、
皿をうっかり割っちゃったり、割れた破片で親指怪我したり( よりによって利き手 )。
なんか波乱万丈な感じでした。
遅出は10時までだけど、帰れたの11時過ぎだし。
けど先輩はまだ残ってたしなー・・・すいません・・・。
明日も遅出だし、がんばろう。



以下、ちょっと某兄さん関連の話です。
すんごい些細なことなんですけど、嬉しいっていうか・・・なんかきゅんときたので。
見てもいい事なんてないし、完全な自己満足です。(笑)



んーと、ですね。
下記はぐだぐだ、思ってることなんです。
脳内整理とか、記憶メモとか、そんな感じ。





ok?





うーんと。なんだろう。
自分がどう思われてるのかはわかんないけど、
とりあえず嫌われてはないかな?って思ったりしてます。
目が合うと、余裕があるときはへらっ、とか、にこって笑ってくれたり。
でも一番しっくりくるのは「ふ」って感じ?
あ、嘲笑とかそんな感じではないですよ。(笑)
社交辞令な範囲なんだろうけど、嫌いな人にはしないだろうし。

で、今日なんですけど、鼻がむずむずってして、うっかりくしゃみでちゃったんですよね。
知ってる人は知ってるけど、わたしのくしゃみ変なんです。(笑)
咳が混じってる感じで、

"ふ、えっしょ!"

って感じのがでたんですけど、それが聞こえたらしくって、すんごいイイ顔で、

"・・・どうした?(顔、キリッ)"

って返されて。(笑)
↑の言葉はどうやら最近の某兄さんのブーム?らしくてしょっちゅう言われてるんですが。
気にかけて?くれたのも突っ込んでくれたのも嬉しくて。
まあ唐突・頻繁に言われるんで最終的に、

"いやいやいや、そっちこそどうしたんですか。(笑)"

と突っ込ませていただきましたが。
イイ顔しすぎなんだもん・・・吹くから勘弁して。
なまじ結構イケメンさんなもんで余計変。
わたし、どうもノリがいいとか、楽しい人が好きみたいです。

で、一緒のシフトのときとか、いろいろ話してくれるんですよね。
ネタにされるときも結構あるけど・・・。(笑)
あとお菓子くれたり。

なんだろ。
やっぱ好きなんだよなー。
5月はあんまりシフト一緒の日ないから切ないです。
会うけどさ。
一緒のシフトじゃないとそこまで話す時間ってないし。
あー。
本当、好きな人がいるだけで世界って違うんだなあ。
きらきらしたり、してる気がする。



わたしを、好きになってくれないかな。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © fog.。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]