忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/07 秋月]
[06/05 chie]
[03/20 秋月]
[03/19 七緒]
[03/19 秋月]
プロフィール
HN:
秋月
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/09/27
職業:
介護士
自己紹介:
日々のらりくらり生きてます。
介護士をさせていただいてますが、
正直"介護士(仮)"くらいかも。

詳しくはこちら参照で。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
日常の切端やぼやき。独り言。そんな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽い異常性癖かもしれないとびくびくしつつ書いてみる。
まあ人間はみんな変態だしね。
考えてみればサディストだってマゾヒストだって異常性癖のひとつだ。
だから、と免罪符にする訳でもないけど、そんな話をひとつ。



好きな人に傷つけられたい、と、思う。
痛いのは嫌いだし、殴られたり蹴られたりは遠慮したい。
精神的な傷も嫌だ。立ち直れなくなりそうで。
でも、傷つけられたいと思う。
痛くなければいいけど、少々の痛みなんだったらいい。
で、小さくていいから、消えない傷が欲しい。
指先とか、腕とか、そんな場所で、小さなかさぶたくらいでいい。
でもそれが、うっすらとでも痣になって、消えなければいい。
今となっては元彼には傷つけられたくないし、
もしあるのだとしたら消してしまいたいと思うだろうけど。
本当は好きな人にも同じように傷を付けたい。
でも怖くて出来ないし、痛い思いをさせたくない。
だから逆に・・・と言っていいのか解らないけど、傷つけて欲しい。
それをひとり愛でたい。
そんな風に思う。
愛であえればそれが一番だけど、叶わない願いだし。

生々しくて現実的な、シモい話になるけど。
SEXのときとか、キスしてるときとか、
わざとキスマークつけたり、爪をたてたりとかって話があるけど、
あれって独占欲の発露なんだろうな、と思う。
このヒトは自分のモノ、っていう証みたいな。
つけたりつけられたりは人それぞれだけど、
わたしは付けられるほうがいいな。
もちろん付けるのも好きだけど。(笑)
好きな人になら所有されたい。
束縛とかは嫌いだけど、そういう証なら欲しい。
指輪とかそういうのはいらないから、生々しくて現実的なモノ、で。
そっちのほうが愛されてる、って感じられそう。
やっぱり好きな人に必要とされたい、って思いからきてるのかな。
好きな人に必要とされるってかなり幸せだろう、し。

所有されたいって願ってるわたしはやっぱマゾヒストなのかな。
でも、そうやって傷つけて、所有しちゃえば、
きっと相手もわたしのことを忘れられなくなる。
それを願ってる自分は、どこかサディストでもあるのかも。
割合でいけばマゾヒストのが多そうだけど。
あ、これ突き詰めていくとカニバリズムにいっちゃいそう。(笑)
あれもまあ、究極の愛のかたちっていえる、かな?

益体もない話ですみません。
エロっちい話のはずなのにここまで色気のない文章って言うのも問題だね。

あー。
所有されたい。兄さんに。
愛玩動物あたりのポジションでもいいから。
代わりのいない存在にして欲しい。

なんて。贅沢言ってるなー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © fog.。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]