忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/07 秋月]
[06/05 chie]
[03/20 秋月]
[03/19 七緒]
[03/19 秋月]
プロフィール
HN:
秋月
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/09/27
職業:
介護士
自己紹介:
日々のらりくらり生きてます。
介護士をさせていただいてますが、
正直"介護士(仮)"くらいかも。

詳しくはこちら参照で。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
日常の切端やぼやき。独り言。そんな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、地元の友達の結婚式に行ってきました。
友達はめちゃくちゃ奇麗で、細くて(笑)、きらきらしてて、幸せそうで。
旦那さんもすごく優しそうだったし、
子どももかわいくて、何か胸が詰まるような感じがしました。
おめでとうって何度言っても足りないくらい。
たくさんたくさん、幸せになってほしい。

わたしは結婚に対してあんまり夢とかないけど、
今日の友達の結婚式を見て結婚もいいなあって思いました。
前に結婚した友達も幸せそうだったし。
自分が家庭を築くのって想像できないけど、
自分にもこんな幸せが作り出せるのなら、結婚したいな。
幸せそうで、きらきらで、優しい空気。
出来るかわかんないけど、さ。(笑)

あと、結婚式見ながら某兄さんのことを考えたりもしてました。(笑)
兄さんは羽織袴よりタキシードが似合いそう。
・・・全然片思いなんだけどさ。(笑)
友達の恋バナとか聞いてると、うらやましくなります。
わたしには乗り越えられなかったものをみんな乗り越えてきてるんだね。
そんな強さや優しさをわたしは持てるようになるのかな?

けど本当最近七緒はわたしに対して辛辣だと思います・・・!
自己卑下したり、兄さんの話ばっかりするわたしもいけないけどさ。(笑)
確かに2時間話したわたしが悪かったよ!(笑)
でも、恋したらその人の事でいっぱいになって、その分いろいろ不安になるじゃん。
そんなものだと思うんだけどなあ。わたしだけ??

そうそう。
ちょっとした理由で兄さんと同じシフトになりました。
お腹痛くなるくらい笑っちゃった・・・!!
やっぱり兄さん大好きだ。
わたしの言った些細なことを覚えててくれて、
一緒に手伝ってくれて、誉めてくれて、笑わせてくれる。
兄さんにからかわれるのはイヤじゃなくて、むしろ嬉しい。
真面目な顔も、バカなこと言ってる顔も、じーっと見つめる顔も、全部好き。
見つめられた理由はわからないが!(笑)

兄さんのちょっとダメだよね、ってところ、見えてないわけじゃないんだ。
でもそれより好きなとこ、いいなって思うとこが大きいの。
全部肯定は出来ないけど、ひっくるめてトータルだとやっぱ好き。
・・・これも盲目、なのかなー。(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © fog.。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]