忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[06/07 秋月]
[06/05 chie]
[03/20 秋月]
[03/19 七緒]
[03/19 秋月]
プロフィール
HN:
秋月
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/09/27
職業:
介護士
自己紹介:
日々のらりくらり生きてます。
介護士をさせていただいてますが、
正直"介護士(仮)"くらいかも。

詳しくはこちら参照で。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
日常の切端やぼやき。独り言。そんな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄さんは8月いっぱいで辞める事が決定してます。
で、思いあまって(?)メアドを聞くことに成功しました。(笑)
ダメかと思ってたけど教えてくれたー!
嬉しい。
続きはその辺の報告なので、隠しておきます。
気が向いた方だけドゾ。


えとですね。
直接聞くと自分がテンパる自信があったので、
メアドとか理由とか書いた紙を兄さんの靴箱に突っ込んでみました。(笑)
わたしが早出で、兄さんが夜勤明けというなかなかいいシチュだったので。
でもその日兄さんと結構話せたりでいい感じだったので、早速後悔してみたり。
・・・まあ書いた内容は、「仕事の事とかもっと相談に乗ってほしいから」とかなんですが。
で、メールは来なくてですね。ダメだと思ってたんですが。
今日仕事行ってみたら職員玄関でばったり会いまして。( わたし遅出、兄さん早出 )

「・・・( 葛藤 )・・・お疲れさまですー」
「お疲れっス。 ・・・あの靴箱のって、何?」

と。直球かよ!
「手紙・・・?」とか誤魔化してみたんですが。
で、俺のは番号と一緒だから連絡網の見て、って。
教えてくれました。
うわーうわーうわー。
顔が熱くて仕方なかったですが(笑)、嬉しかったです。
メアドだし、そんな深い意味ないんでしょうが、嫌われてはいないのかなーって。
うん。嬉しかった。
あと1週間くらいだけど、がんばろう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © fog.。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]