忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/07 秋月]
[06/05 chie]
[03/20 秋月]
[03/19 七緒]
[03/19 秋月]
プロフィール
HN:
秋月
年齢:
39
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/09/27
職業:
介護士
自己紹介:
日々のらりくらり生きてます。
介護士をさせていただいてますが、
正直"介護士(仮)"くらいかも。

詳しくはこちら参照で。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
日常の切端やぼやき。独り言。そんな徒然。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言えずにいた想いが
今 私を責める 「このままじゃ哀しいでしょ?」
特別な存在になりたい

疲れた肌を眠らせて メイクを落として
独り寝の夜に慣れたわけじゃない



今日のタイトルと引用はポルノグラフィティの「痛い立ち位置」から。
こないだ発売されたばっかりの新曲。
アダルティな感じで、ちょっとジャズとか・・・テクノぽい印象も受けるかなあ。
なんかエロっちくて好きです。
歌声やメロディでエロさ( セクシーとはまた違う感じ・・・ )を感じさせるのって、
正直すごいなあと思うんですよね。
視覚じゃなくて、聴覚。
ダイレクトな映像じゃなく、音楽だから余計クるのかなあ、とか。
・・・しかしわたしエロい音楽好きだなあ。
平井さんとか林檎嬢とかのエロっちい曲大好きだもんな。(笑)



今日は夜勤なので部屋でぼーっとしてます。
昼からばあちゃんに使われたけど・・・。
介護士してるけど、身内だと仕事みたいには接せれないなあと思います。
正直ばあちゃんのことそんな好きではないし。
仕事だと割り切れること( 暴言とか・・・ )も、家族だと無理。
もしばあちゃんが認知症になっても、正直看切れないと思うし。
矛盾したこと言ってるのかもしれないけど。

あー。話がずれた。
それでですね、買い物に行ってきたんです。
やっぱりドラッグストアっていいよね。
シャンプー買って、拭き取るタイプのメイク落とし買って、入浴剤買って、
帰ってきたら草花木果の荷物が届いてました。
透肌シリーズ3点セットと、皮脂調整ミスト。
夏だしねー・・・仕事柄か、兄さんと顔近かったりとか多いし。
きめ細かい肌になりたくて・・・。(笑)
がんばろう・・・うん。

そろそろ準備しないとかなあ。
足がだるいよー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © fog.。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]